| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

フワフワ カメラ日和。。


一眼レフ初心者による日々の写真アルバム◎
PENTAX K-xで撮ってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
今日も元気◎
りっちーのベビーカーについてるのは、
ハンドルとカラカラ鳴るリングと押すと鳴るピンクのボタン。
りっちーのばーばが買ってくれたの。

↓ハンドル持ってます。




りっちー、寒さに負けず、元気です。

↓すんごい笑顔♪



おとといは、おへそをこちょこちょしたらケラケラ笑いました。
昨日は、まりもキューピーをりっちーの前でコテンと倒れさせるとケラケラ。
今日は、りっちーが一生懸命引っ張って脱げたくつしたを、ぬげちゃった〜って言ってぷらぷらさせてたらケラケラ。
あしたは何で笑うかなぁ♪


|21:00| 生後 7ヶ月。 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by Mimi -
スポンサーサイト
|21:00| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








この笑顔に癒されて、今日も生きてます。
明日はいいことあるといーなぁ♪
りっつん、風邪ひかんようにねー☆
posted by さとこ | 2007/12/04 10:17 PM |
りっつんの笑顔は私の元気の素ですから◎
最近調子どうですか?
彼とも仲良いですか?
さっつんも風邪ひかんようにねー☆
posted by Mimi | 2007/12/05 9:21 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://el-cielo-azul.jugem.jp/trackback/80
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.