| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

フワフワ カメラ日和。。


一眼レフ初心者による日々の写真アルバム◎
PENTAX K-xで撮ってます。


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
つまむ。
まりもキューピーの手をつまんでます。



最近手先が器用になってきたよ。
前までは、5本指で『つかむ』だったのが、
2本指で『つまむ』事ができるようになって。

先日、たまごぼーろもつまめるようになったのです。
でも、まだそれを口に運べないみたい。
はいはいんは上手に口にもってくんだけどねー。

たまごぼーろ、口に入れてから溶けるまでが固いみたいで
「うがっ」って顔してます。
でもだんだん歯のない歯茎でかみかみするようになった。
「もっと」って言いたげに口をあーんって開けてくるから、
たまごぼーろの味は好きなんだろうなー。
離乳食で卵黄を何回かあげたけど、特にアレルギーないみたいでよかった。
卵の除去食は大変だもんね、きっと。

それにしても、まだ歯がはえません。。。


さて。
明日は友達の結婚式ラブラブ
|23:11| 生後 7ヶ月。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Mimi -
|23:11| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://el-cielo-azul.jugem.jp/trackback/81
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.